ボルトン・ワンダラーズFC、ヴィッセル神戸と親善試合!

ナイジェリア代表MFオコチャが率いるボルトン・ワンダラーズFCが、ジャパンツアーとして来日している。

2005年7月26日(族)19:30キックオフ(予定) ヴィッセル神戸 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
ヴィッセル神戸 vs ボルトン・ワンダラーズFC
TV放送SUN-TV

レアルやマンU、バイエルン、また再来日するFCバルセロナなどの影に隠れているが、私的にはボルトンにも興味がある。
個人的に好きなMFオコチャがいるのですから・・・。
FWロナウジーニョ並のプレーとまではいかないが、アフリカ大陸随一の天才プレーヤーのプレーは今でも凄い。
パリSGでは、FWロナウジーニョともプレーしたこともあるMFオコチャ。
少しぐらいFWロナウジーニョの技を盗んでいるのか観てみたい!
またセネガル代表のFWディウフもいる。

現在のボルトン・ワンダラーズFCは選手の再生工場とも言われ、選手の平均年齢が高いチーム。
親善試合どんなプレーをしてくれるのか楽しみだ。
また、横浜Cへの移籍が決定したFW三浦知良の神戸ラストゲーム。
他のテレビ局での放送は無いのか?せめて録画放送ぐらい・・・。

オコチャ「すごく楽しみ」
カズ、ラストダンス約束

ちなみにボルトンは、6月のコンフェデ(ドイツ)で活躍した、メキシコ代表FWボルゲッティ(31)と 2年契約を結んだ。


×

