FCバルセロナの再来日決定、7/30に試合!

FCバルセロナの再来日決定した。

2005年6月のFCバルセロナ来日では、コンフェデや選手の怪我などの影響でベストメンバーでの来日はならなかった。
それでも、FWラーションやFWジュリ、MFデコ選手らの華麗なパス回しからのゴールシーンが観られ、バルサファンにとっては見ごたえのある試合内容だった。
横浜F・マリノス戦(3-3)、浦和レッドダイヤモンズ(0-3)という結果。
しかし、期待のFWロナウジーニョの姿が観られなかったのは残念・・・。

しかし、FCバルセロナの再来日決定した!!!!!
2005年7月30日に横浜F・マリノスと試合。
しかも、ベストメンバーでも来日!
FWロナウジーニョをはじめ、FWエトー、FWラーション、MFデコ、DFプジョルなど。
そしてワールドユースで大活躍し大会MVPのFWメッシ。
新加入のオランダ代表のMFファン・ボメルなど。
凄い!凄すぎるメンバー!

前回、横浜F・マリノスとの親善試合で結果 3-3。
横浜F・マリノスが頑張ってくれたおかげか?
日本のバルサファンの熱い声援が届いたおかげなのか?
まさか、また再来日してくれるとは!
ベストメンバーでの試合は、何点たたき出すのか・・・。

ハードなスケジュールでの来日。
来シーズンの優勝のために、あまり頑張り過ぎないようにして欲しい、怪我でもしたら大変ですから。
ただ、私的に日本代表DF中澤がFWロナウジーニョにどの程度対応できるのか・・・、興味があるところ。
FCバルセロナ再来日まで、もうすぐ!

横浜F・マリノス
FCバルセロナHP、7月末アジアツアーの詳細発表


2005年07月18日 | FCバルセロナ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。