欧州CL 2005/2006 1次予選 1回戦

UEFAチャンピオンズリーグ 2005/2006 1次予選 1回戦
2005年 7月13日、各地で2005/2006シーズン欧州CL 1次予選の 1回戦が行われました。

連覇が懸かる王者リバプール。
リバプールは、プレミアリーグで昨季5位に終わり、CL出場権を得る4位以内に入れなかった。
しかし欧州サッカー連盟(UEFA)が特例出場を認めたため、1次予選からの出場。

リバプールは、ホームでトータル・ネットワーク・ソリューションズFC(ウェールズ)に 3−0で快勝。
主将のMFスティーブン・ジェラード。
そのジェラードがこの試合でハットトリックの活躍を見せた。

アンフィールドを去る寸前とまで言われていたジェラード。
その後一転して残留を決め、先週、2009年までの新契約にサイン。
やはりリバプールに、ジェラードは欠かせない存在。
アウエー戦は2005年 7月19日に行う。


コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※コメントをしてもすぐには表示されません。
ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※コメントは、当該記事へお願いします。
記事と関係の無いコメント、コメントスパムと判断した場合、削除させてもらいます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
コメント一覧
トラックバック
この記事へのTrackBack URL


※トラックバックをしてもすぐには表示されません。
ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※トラックバックは、当該記事へお願いします。
記事と関係の無いTB、TBスパムと判断した場合、削除させてもらいます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
トラックバック一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。