ようやくサッカー月間終了?でも・・・。

ワールドユース、コンフェデと2005年 6月はサッカー月間状態。
6月、結構きつい月でした・・・。

世界の裏側での開催は、昼夜逆転なので大変!
しかも 2つの大会が開催されたんですから!

試合は出来るだけライブで見ようと夜遅くまで起きていたり、見れない時は録画して次の日にと・・・。
「本当にきつかった・・・。」
サッカーファンの方々も同じ様な状況だったのでは!?

しかもブログ記事を書くのも大変でした。
実際、サッカー観戦、ブログ記事のUPばかりというわけにはいかないですし。
すべて思うように書けたわけではないのですが、まぁ〜自分自身に誉めてあげましょうという感じです。(笑)
他のブログを持っている方々は、どんな感じだったんでしょうか?
特にサッカー中心で記事を書いている人は大変だったと思う私。


来年は W杯!
W杯は毎日試合があるわけですから、それに比べればまだまだという感じでしょうか。
サッカーTV観戦と最近始めたばかりのブログ記事UPという作業・・・。
W杯に向けての良いリハーサルになりました。(笑)
6月は、好きなサッカーを十分TV観戦出来て良かった、良かった!

これからは、選手が移籍でどこのクラブに行くのかを楽しむ日々が続くのかな?

ついでに、もうすぐ2005/06シーズンの欧州CL予選 1回戦が始まります!
2004/05王者リバプールはどうなるのか!?
またTV観戦でつらい日々がくるのでしょうか?(笑)


2005年07月03日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※コメントをしてもすぐには表示されません。
ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※コメントは、当該記事へお願いします。
記事と関係の無いコメント、コメントスパムと判断した場合、削除させてもらいます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
コメント一覧

こんばんは。1ヶ月お疲れ様でした(^^)
私もできるだけ見たのですが、正直かなりきつかったです。気付いたら、コンフェデの決勝、感想書くの忘れてるし(^^; 来年は1才年取るので、さらに辛くなりそうですが、楽しみですね!
Posted by カヌ at 2005年07月05日 22:55

>カヌさん
コメントありがとうございます。
笑!
年を取ると、いろいろと辛くなりますよね。
さすがに深夜のTV観戦はつらい!
でも好きなサッカー観戦はやめられないです。
自分が年齢を重ねて老人になった時、どんな応援の仕方をしているのか・・・、ちょっと気になる私。
欧州や南米などのサッカーに熱いおじさん、おばさんみたいになっているのでしょうか?(笑)
Posted by オレンジ14 at 2005年07月06日 11:28

こんばんは、はじめまして。
自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by daikubo at 2005年07月11日 01:29

>daikuboさん
コメントありがとうございます。
そちらのブログの方にも訪問させてもらいます。
Posted by オレンジ14 at 2005年07月11日 20:53
トラックバック
トラックバック一覧
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。