ブログのデザイン変更3

ブログのデザイン変更3

このブログのデザイン、3回目の変更。

seesaaブログのテンプレートの中から、「ライトグレー 左サイドバー」を選択して、いじってみました。
HTMLやスタイルシートがよく分からない私、チョコチョコと調べながらやってみました。
「これでなんとか表示出来るかな?」と思いながらUP。
自分の使用しているブラウザIE6、Firefox1.04では、なんとか見れた状態。

他の人のパソコンで、うまく表示されないのかよく分からない・・・。
他のブラウザではどう表示されているのか・・・?
「おかしい、ずれている」などいろいろあると思います。

このブログのHTMLやスタイルシートを直す技術や知識が私には無いので大変。
当然、自分の分かる範囲で変更や手直ししていきますが、ちゃんと直るのはいつになることか・・・。

とんでもない状態になっていたら、また元に戻そうと思う私でした。


2005年06月19日 | myブログ成長日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。