フェイエノールト資金不足で小野放出?

フェイエノールト資金不足で小野放出?

オランダ 1部フェイエノールトが、MF小野伸二(25)の放出を決めたことが 5月17日、明らかになった。
同国のアルハメン・ダハブラッド紙は、フェイエノールトが小野の移籍金を資金源として、来季のチーム編成を考えていると報じた。
すでにクラブ幹部も「小野放出」をほのめかしており、シーズン終了後に移籍先探しが本格化する。

MF小野は長いことフェイエノールトでプレーしているので、そろそろビッククラブに移籍があってもいいのではと思います。
セリエAとかではフィジカル的に厳しい様な感じがしますし、ブンデスリーガもそんな感じが・・・。

ドルトムントと話がありますが、ちょっとMFロシツキーとのプレーも観てみたい。
でもMF小野が移籍することによってになったら、MFロシツキーが移籍なんてことになるのかも・・・。
まさかMFロシツキーの後釜で、MF小野にオファーをしているのでしょうか? MFロシツキーも長いことドルトムントで頑張っていますが、今までも移籍話もありましたし・・・。

私的にMF小野はスペインがあっている様な感じがするのですが・・・。
それで、FCバルセロナに移籍してくれると嬉しいのですが。(無理かな)
日本のソシオ会員のお金を使って移籍させて下さい、私の希望です。(笑)
単なる噂で終わるのか、本当に移籍するのか・・・、今後に注目です。


昨日オランダで放映された「Voetbal Insite」で、フェイエノールトは小野伸二を複数のクラブに売りに出したという情報があったが、フェイエノールトは「この報道は何ら根拠のない悪質な噂」と即座に否定した。
小野伸二はフェイエノールトと2007年まで契約がある。
ヤン・D・ズワルトマネジャーは、「ホフスの台頭により、小野の存在がフェイエノールト内で軽視されているというこの報道は全くばかげている。誰もそのようなことをクラブ内で考えている者はいない」と強く否定した。

フェイエノールト[公式サイト]


2005年05月18日 | 海外日本人選手
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。