ラーションが練習に復帰

ラーションが練習に復帰

ひざの十字じん帯を傷めて 6カ月の戦線離脱を強いられていたスウェーデン代表でFCバルセロナ所属のFWヘンリク・ラーションがチームの全体練習に復帰した。
ラーションはチームの公式HPで「この日が来るのを待ち焦がれていた。週末に休養する以外は、毎日欠かさず理学療法を続けてきたんだ。すごく大変だったけど、今は本当にうれしい」とその喜びを語っている。
引用(IMS)

当時のニュース ラーション6ヶ月の戦線離脱

2005年 5月13日、FCバルセロナ優勝を目前にして嬉しいニュース。
今期は怪我でFWヘンリク・ラーションの活躍が観れなかっただけに、私自身忘れかけていた。
今シーズンの残りの試合での出場はあるのか?
FCバルセロナの2004/2005シーズンの試合は残り少ないので、無理をしないで来シーズンからとも思う中、残り試合を出て優勝を皆とわかちあうのも良いですし・・・。
どちらにしても、バルサファンには嬉しいニュースだ。


2005年05月13日 | FCバルセロナ
×

