コリンシアン完全ガイドブック ―サッカーフィギュアの世界―

コリンシアン完全ガイドブック ―サッカーフィギュアの世界―

コリンシアン完全ガイドブック ―サッカーフィギュアの世界― コリンシアン社のフィギアをテーマにした本。
コレクター暦の長い人には、物足りなさを感じるかもしれない。
また、「完全」というタイトルには、少々疑問が・・・。

サッカー、コリンシアンに興味があり、これからコレクションを考えてる人には、過去の情報が載っているため良いのでは。
シリーズごとにプレーヤーを載せているので、一見の価値はある。
珍しいフィギアが見つかるかもしれない。
写真が豊富に使用しているので、写真集的な趣きも・・・。
コリンシアンの世界にはまってみたい人はぜひ!

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック2006


2005年05月09日 | Comment(2) | TrackBack(1) | コリンシアン
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

※コメントをしてもすぐには表示されません。
ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※コメントは、当該記事へお願いします。
記事と関係の無いコメント、コメントスパムと判断した場合、削除させてもらいます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
コメント一覧

コリンシアンの魅力にはまってしまった一人です。
10体くらいしかないのですが、ロニー、エトー、カカ、ライカールトがお気に入りです。
Posted by ビスカ、バルサ at 2005年10月02日 22:53

>ビスカ、バルサさん
コメント、ありがとうございます。
コリンシアン魅力にはまってしまいましたか・・・。
好きな選手、クラブ、代表などと人それぞれの集め方があります。
マニアの方は、何百体、何千体と持っている様で・・・。
私は、商品が気に入ったときだけ買う様にしています。(笑)
スペインクラブのフィギアが、なかなか出ないのが悲しい私でした。
Posted by オレンジ14 at 2005年10月03日 18:09
トラックバック
トラックバック一覧

ラモス瑠偉
Weblog: GREEN LIFE at 2005年05月24日 02:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。