リバウドがバルセロナに戻ってきた!?

リバウドがバルセロナに戻ってきた!?

元FCバルセロナのMFリバウドが、スペイン国籍に関する問題を解決するためにバルセロナに寄った。
3年前まで所属していたFCバルセロナの仲間たちに会うため、カンプ・ノウへやって来た。

優勝まであと一歩と今季絶好調のFCバルセロナについて、MFリバウドは答えた。
「それは当然の結果だ。最高のフットボールをやってきたチームなのだから、ぜひタイトルを獲得してほしいと思う。」
MFロナウジーニョについては、「俺にとって奴は世界一の選手だよ」と賛辞を惜しまなかった。

久しぶりにMFリバウド情報を見た私です。
かつてはFCバルセロナのアイドルだったMFリバウド。
凄いプレーをバルセロナで見せてくれていましたが、フィーゴがいなくなり、FWクライファートの不調、監督との確執という状況でACミランに移籍して行き、現在はオリンピアコス。
バルサ退団以降、MFリバウドの凄い活躍が私の耳には入ってこない感じで、バルサで頑張っていた方が良かったのではと・・・。
もし、FCバルセロナに残っていたらどうなっていたんだろう・・・。
バルサでのMFロナウジーニョとのプレーを少し見たかった・・・。

現在、ギリシアのオリンピアコスの選手のMFリバウドはTVの取材で、「少なくともあと 1年はギリシアでプレーし、その後自分の身の振り方を考えたい。」と答えたそう。


2005年04月25日 | FCバルセロナ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。