バルサがヘタフェに快勝

バルサがヘタフェに快勝

ロナウジーニョ 現在首位のFCバルセロナ
前々節に引き分け、前節レアル戦では黒星を喫したバルサ。
その結果、2位レアル・マドリーとの差は、前節の敗戦で 6ポイントに差に縮められてしまいました。
バルサが優勝するためには一戦、一戦での勝利が大事です。
そして2005年4月17日にヘタフェCFを 2-0 と下し、このところの悪い流れを断ち切る勝利を収めました!
前半30分、FWロナウジーニョが、FKでゴール下隅を狙いゴール!
後半10分、FWロナウジーニョの絶妙なパス、ジュリがGKブロトの頭上を越える巧みなループシュートで 2点目のゴール!

FWロナウジーニョの活躍で、ヘタフェ戦に勝利という感じでしょうか。
ほとんど相手にゴールを脅かされることなく勝利を収めることが出来ました。

ところで、気になるレアル・マドリーCFレバンテUDと対戦。
前半38分、SBサルガドのクロスに、FWロナウドが強烈なシュート、先制点!
後半終了6分前、MFフィーゴのパスにFWロナウドがGKモラをかわしゴール!

結局、レアルも 2-0 で勝ったということです。

バルサ、レアル共に勝利して、両者の勝ち点差は 6ポイントのまま。
最後まで優勝チームは分からない状態、いやバルサが優勝してくれるはずです!


2005年04月18日 | Comment(4) | TrackBack(1) | FCバルセロナ
コメント一覧

バルサ圧勝!!!
ほんまおもしろいしウルウルだし!
すごい見ごたえらう試合でしたよねー!
もうだからバルサ好きねん!とか思いながら観てました。
レアル。「負けろー!」って思ってたんですが、しょーこりもなく勝たれてしまいました。
Posted by chamiko at 2005年04月20日 21:23

chamikoさん、コメント有難うございます。
この勢いで次節マラガ戦も勝利してほしいですねぇ。
早くエトー戻って来なさい。
次節レアル・マドリーと対戦する現在4位ビジャレアルにも期待!
ビジャレアルの元バルサ選手達が活躍するはず!
リケルメ!気合を入れて行くように!フォルラン、ガンバ!
少しでもバルサとマドリーの差を広がる様にしてほしい!
Posted by オレンジ14 at 2005年04月21日 10:39

こんにちは!
バルサ、優勝しますかねぇ・・・ドキドキ★
ロナウジーニョが見れるなら、その値段もありかも??って思っちゃいますよね(^ー^)
Posted by LOVE★FUIUOKA at 2005年04月21日 14:44

こんにちは、LOVE★FUIUOKAさん、コメント有難うございます。
バルサなんて、なかなか間近で見るなんてことはないですからね。
悩んでしまう私・・・、て考えている暇はないですよね、もうすぐですから。
Posted by オレンジ14 at 2005年04月21日 18:21
トラックバック
トラックバック一覧

リーガエスパニョーラ 第32節 バルセロナ vs ヘタフェ
Weblog: Chamiko.blog Chico! at 2005年04月20日 21:20
×

